Je voudrais aller loin.

今日からフランスはサマータイムになりました。


そのおかげて夕方の明るい時間が1時間のびます。
夜の8時半くらいまで明るいのです、うれしいな。



今日は昨日に引き続きとってもとっても天気がよかったので、
家に居るのがもったいなくて、ウォーキングしてみました。


こういうのに慣れない人なので2時間半ちょっとにしておきました。
でも後でみると家から家まで往復約14キロの道のり、本当なのかと自分でも驚いた。



アンジェを流れるメーヌ川沿いに北上。
行ったことのないところまで行ってみたかった。




古いそうな鉄橋があった。




どんどん歩いていると家もなにもない自然の風景に出会いました。
もっと行きたかったけれど、今日はここまで。



今度は川沿いまでは自転車でいこうかな。そうすればもっと遠くへ行けるはず。


薄っぺらいボロい靴しかないので、歩く用に一足欲しいなあ。
足がまめまめする。


走る時はイヤホンがいいけれど、
歩く時は自然の音がいい。


もっと遠くへ行きたい。
来週も晴れたらいいな。