2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Le changement va me donner des choses nouvelles.

フランスに戻ってきて3週間が経ちました。 この間に、家探しがあり、展覧会がはじまり、引っ越しがあり、今日新しい学校がはじまりました。 学校といっても、学生になっても、気持ちは学生じゃないんですというのは言い訳ですが。 ヴェルサイユ市の美大の彫…

Mon réel.

ほんの一週間程前まで日本の地を踏んでいたのに、 こちらに帰国して、ちょっとノスタルジックにしてて、 家探しの続きで家の見学をしたり、どちらにしようと悩みに悩んでそれから悩んで、、 ついにお家が決まった、今は引越しの準備をしている。 ものは本当…

Le vernissage d'exposition des Boutons.

ボタン展のオープニングパティー この時期、毎年パリのギャラリーで開かれている "Exposition des Boutons - ボタン展-" に、今回はじめて参加させてもらう事になった。 今年は9月4日から14日まで、昨日はそのオープニングパーティーに行ってきた。 Gall…

Ça commence!

さてと、またフランスに帰っています。 八月に一時的に帰国し、 いろいろお話やおしゃべりをしたみなさまに元気や勇気をもらったと思うし、 そして今回は家族といつもより一緒に居られた気がしているので、よかったって思ってる。 ブログを読んでいるといっ…