Ma zone grise.

グレーとの付き合い方


グレーゾーンという領域がある。
白黒はっきりさせる事は必要だったり、時にはそうでなかったりもする。
そうでなかった時に必要なのがグレーゾーン。



最近ようやくこのグレーに足を入れる事ができるようになった気がする。
ここでいうグレーゾーンは一日にできる活動量とそれに対する自分のキャパシティ、
それを翌日につなげるための体力の配分。



こんなに必要で単純だろう事が、いままで全然できなかった。
自分の限界が見えなくて、ダメになったらそこが限界と思っていた。



明日はまたやってくる。
今日と明日と明後日はつながっているんだなー
すこし大人になりましたとも。

明日にしよう、そうしよう。