"BONNE ANNEE"

あけまして おめでとう ございます。


2012年になりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?


2011年もたくさんのことがありました。
思い返せば、その前の年もその前の年もたくさんのことがあったのだなぁ。

そんなふうに、たくさんの毎日が頭の中の記憶の雰囲気ぜんぶをつくり出している。
一日一日たとえ思い出せない日があっても、時間は今まですべてつながっている。



ということで、今の今しか見えない小さな頭ですが、
この日この日を不思議がりながら、とても大切にしながら生活しようと思います。


わたしの気持ちに正直に生活しようと。
この日がわたしのひとつの部分になる、そんなふうにしたい。
できたらいいな。





とりあえず、
いろんな人とつながっていて、あたたかい気持ちがする年にしたいです。


今年の目標みたいな、そういうのはわたしにはまだできないのです。
ないのではなくて、雰囲気の目標、煙みたいなそんな方向なのです。


なんとなく幸せ、そういうのがいい。




わたしはわたしとつながっている人がいるっていうことがうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします。