Mon nouveau vélo est presque neuf.

わたしの自転車の日



今日は街に待った自転車の日。


街でこれまで1年間、無料で借りていた自転車はもう期限が切れてしまいました。
先週から移動が徒歩でした。


中古を個人と個人で売買するフランスのサイトを教わり、週末に探しまわりました。
ランプを付けてもらうこと、鍵を付けてもらうことを条件に交渉成立です。


もう少し粘れたかなと思ったり、後悔や不安も行ったり来たりでしたが、ようやく手元に来てほっとした。
雨の中、道に迷いながら販売主の自宅を探して、ようやく受け取りができた!


今まで乗ったことのないフレームで、少々こわい運転ですが、めいいっぱいかわいがります。



名前何にしようかしらー。


うれしいな。


久しぶりにこの気持ち。